So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

お花見をしました [日記]

最近、お花見をしました。


おにぎりでも作って行こうかなー[るんるん]

と、思っていたのですが、、、

9時に起きて、洗濯を3回したり、食器を洗ったり、などなどしているうちに、

あっという間に昼の12時近くになってしまい、おにぎりを作る余裕がなく、

結局、コンビニで何か食べ物を買うことにしました[バッド(下向き矢印)]

遅起きのずぼらPantsには、コンビニは必要不可欠です[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク





ローソンに行くと、シールを集めると、『リラックマのにっこりボウル』が、必ずもらえるということを発見[ひらめき]

最近、コンビニに行く機会が多いので、この際、娘用に、『リラックマのにっこりボウル』を獲得すべく、シールを集めることにしました[るんるん]


近所の公園に桜があるので、そこにシートを敷いて、桜を見ながら、、、
正確には、桜のつぼみを見ながら、
コンビニで買った、おにぎりやパンを食べました。

2歳9ヶ月の娘は、パンをこぼしたり、口の周りにクリームをべとべと付けたり、公園で遊ぶと帰りたくないと騒いでいました。

6ヶ月の息子は、1人でお座りができないので、私がずーーーっと、抱っこしていましたが、始終、挙動不審で動きまくっていました。

晴れているのに、ちょっと寒かったです。


その後、平日、暖かく、桜も満開になっており、お花見日和が何日もありました。

しかし、0歳児と2歳児を連れてでは、近くの公園でさえ、夫なしでシートを敷いてお弁当を持ってお花見する自信はありません。

子連れでお祭りに行けるのは、まだまだ先ですねー。

2歳児の観察力
目が見えない事件

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。